夏期休業のご案内

投稿日: カテゴリー: その他(休暇案内など、おしらせ他)

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間は夏季休業のため、オンラインでの発送業務をお休みさせていただきます。

【業務休業期間】
平成27年8月13日(木)~8月16日(日)
【夏期休業期間】
平成27年8月13日(木)~8月16日(日)

夏期休業前のご注文は、ご注文いただいた日とお支払方法によって、夏期休業後の発送となる場合がございます。
ご注文の際は、下記の発送日を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
※お急ぎの方は、クレジット決済または商品代引きをおすすめいたします。

【最終注文発送日】※お支払方法によって異なります
クレジットカード・商品代引きでお支払いただく場合
※発送:ご注文日から3営業日以内
・8月12日(水)までに発送をご希望の場合は、8月7日(金)までにご注文ください。
・8月8日(土)以降にご注文いただいた商品につきましては、8月17日(月)より順次発送とさせていただきます。

コンビニ・電信払込み/振替・ゆうちょダイレクト・銀行振込でお支払いただく場合
※発送:ご入金日から3営業日以内
・8月12日(水)までに発送をご希望の場合は、8月7日(金)までにご入金ください。
・8月8日(土)以降にお振込みいただいたご注文につきましては、8月17日(月)より順次発送とさせていただきます。
 
払込用紙にて銀行でお支払いただく場合
※入金確認には2~3日かかります(土日除く)。
商品の発送は入金確認後となりますのでご了承ください。
・8月5日(水)までにご入金いただいた商品は、8月12日(水)までに発送いたします。
・8月6日(木)以降にご入金いただいた商品につきましては、8月17日(月)より順次発送とさせていただきます。
 
京都便利堂休業期間中(平成27年8月13日(木)~8月16日(日))のお問い合わせ等は、
8月17日(月)より順次お返事いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です