オンラインショップ 冬期休業のご案内

投稿日: カテゴリー: その他(休暇案内など、おしらせ他)

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間は冬期休業のため、オンラインショップの発送業務をお休みさせていただきます。

【配送休業期間】
平成27年12月23日(水)~平成28年1月4日(月)
【冬期休業期間】
平成27年12月29日(火)~平成28年1月4日(月)

冬期休業前のご注文は、ご注文いただいた日とお支払方法によって、冬期休業後の発送となる場合がございます。
ご注文の際は、下記の発送日を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

※お急ぎの方は、クレジット決済または商品代引きをおすすめいたします。

【最終注文発送日】※お支払方法によって異なります
クレジットカード・商品代引きでお支払いただく場合
※発送:ご注文日から3営業日以内
・12月22日(火)までに発送をご希望の場合は、12月18日(金)までにご注文ください。
・12月19日(土)以降にご注文いただいた商品につきましては、1月5日(火)より順次発送とさせていただきます。
 
コンビニ・電信払込み/振替・ゆうちょダイレクト・銀行振込でお支払いただく場合
※発送:ご入金日から3営業日以内
・12月22日(火)までに発送をご希望の場合は、12月18日(金)までにご入金ください。
・12月19日(土)以降にお振込みいただいたご注文につきましては、1月5日(火)より順次発送とさせていただきます。
 
払込用紙にて銀行でお支払いただく場合
※入金確認には2~3日かかります(土日除く)。
商品の発送は入金確認後となりますのでご了承ください。
・12月14日(月)までにご入金いただいた商品は、12月22日(火)までに発送いたします。
・12月15日(火)以降にご入金いただいた商品につきましては、1月5日(火)より順次発送とさせていただきます。
 
京都便利堂休業期間中(12月29日〜1月4日)のお問い合わせ等は、
1月5日(火)より順次お返事いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です