ゴールデンウィーク休業のご案内(オンラインショップ)

投稿日: カテゴリー: その他(休暇案内など、おしらせ他)

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間はゴールデンウィーク休業の為、オンラインでの発送業務をお休みさせていただきます。

【配送休業期間】
平成28年4月29日(金)〜5月5日(木)
【ゴールデンウィーク休業期間】
平成28年4月29日(金)~5月5日(木)

ゴールデンウィーク休業前のご注文は、ご注文いただいた日とお支払方法によって、ゴールデンウィーク休業後の発送となる場合がございます。
ご注文の際は、下記の発送日を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

(※お急ぎの方は、クレジット決済または商品代引きをおすすめいたします。)

【最終注文発送日】 ※お支払方法によって異なります

クレジット決済/商品代引きでお支払いただく場合
※発送:ご注文日から3営業日以内
・4月28日(木)までに発送をご希望の場合は、4月26日(火)までにご注文ください。
・4月27日(水)以降にご注文いただいた商品につきましては、5月6日(金)より順次発送とさせていただきます。

コンビニ・電信払込み/振替・ゆうちょダイレクト・銀行振込でお支払いただく場合
※発送:ご入金日から3営業日以内
商品の発送は入金確認後となりますのでご了承ください。
・4月28日(木)までに発送をご希望の場合は、4月26日(火)までにご入金ください。
・4月27日(水)以降にお振込みいただいたご注文につきましては、5月6日(金)より順次発送とさせていただきます。

払込用紙にてお振込いただく場合
※入金確認には2〜3日かかります(土日除く)。
商品の発送は入金確認後となりますのでご了承ください。
・4月21日(木)までにご入金いただいた商品は、28日(木)までに発送いたします。
・4月22日(金)以降にご入金いただいた商品につきましては、5月6日(金)より順次発送とさせていただきます。

京都便利堂休業期間中(平成28年4月29日(金)~5月5日(木))のお問い合わせ等は、5月6日(金)より順次お返事いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です